しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年11月20日金曜日

北海道、札幌寄らずに帰ります

 今回の北海道出張は、あまりにタイミングが悪かったです。
コロナ禍、今回は札幌に立ち寄らず、早々に神戸に帰ります。

空港で久しぶりのスープカレー、おいしい!
北海道に来たら、これを食べないと。

空港で久しぶりに赤いサイロを見つけました。オリンピックのもぐもぐタイム以来、赤いサイロを手に入れることが極端に難しくなりましたが、ようやく空港で買えるようになったみたいですね。以前は普通に並んでました。


コロナ禍で便も客も少なく、18時なったら空港のテナントがどんどん閉め始めました。飛行機に乗る前にスイーツ買おうと思っていたのに主だったスイーツ店は閉店になってしまいました。一日も早くもとに戻ってほしいですね。


0 件のコメント: