しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年11月14日土曜日

長野マラソン2021 エントリーしました

 マラソンの開催が発表になってからまだ日も浅いのに、もうエントリーです。
前日まで覚えていたのに、今朝はすっかり忘れてました。
昼前に思い出して、慌てて、サイトにアクセスして、必死でエントリーしました。

昨年までだったら絶対にアウトでしたが、意外にスムースにエントリできました。今回は2020エントリー者優先でしたが、定員が削減されているので、エントリー合戦になると思っていたのですが、世の中、まだそんな雰囲気ではないのかもしれません。
エントリーできてほんと良かったです。

再び、長野マラソン仲間と会えることを楽しみにしています。11回目になります。
長野マラソンを目標に、減量などマラソンできる身体にもどしていかなくては。

どうか、コロナが収まって、大会が本当に開催されるように。



0 件のコメント: