しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年11月7日土曜日

今年の年末はぼんちのバザールが中止だそうです、残念

毎年、ぼんちの年末イベントを楽しみにしていました。今年はコロナで中止だそうです。

年末に、ぼんちの工場に行って段ボール箱にぼんち揚げなどお菓子をいっぱい詰め込んで買い込むのです。
ぼんちの工場の倉庫前に並んで、大混雑の中でいろいろなお菓子を自分の段ボール箱にいれていくんですね。正直言って特別に安いのかどうかはよくわかりませんが、この雰囲気がとってもいいです。このイベントが来ると、年の瀬だなと実感していました。

我が地域の年の瀬イベントに定着していたのに残念。今年は仕方ないですね。

0 件のコメント: