しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年11月22日月曜日

11月のレスパイト20211122 今回も雨

今月もレスパイトの受け入れが可能となり、娘を病院に連れてきました。
今回も雨、いやですね。

前回は久しぶりのレスパイトで娘は環境の変化に対象を崩してしまいました。今回は2泊3日短縮します。病室に入る前に娘はPCR検査を受けています。



夕方、駅の近くのイチョウ並木を見たら、半分葉が落ちてしまっていました。

0 件のコメント: