しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年11月30日火曜日

大阪市、白線消えています。

大阪市、白線消えています。
大阪のど真ん中ですが、まるで春先の札幌のように白線が消えています。こんなところが多いそうですね。確かに以前はそんなことなかったと思います。
派手なことよりもまずはこういったところからしっかり進めてほしいです。

 

0 件のコメント: