しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年11月10日水曜日

1年ぶりの北海道20211110

 久しぶりにスカイマークに乗りました。
スカイマークからいつも走ってる六甲山を見るのが楽しみなんですね。1年ぶりです。

北海道、あまり寒くないです。本日は岩見沢で田んぼの中にポツンとある焼き肉屋に行きます。肉がでかくて、新鮮でおいしいですよ。

0 件のコメント: