しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年12月15日水曜日

富山に来たら富山環水公園のスタバで朝食

日本一美しいスタバは、スターバックスコーヒー富山環水公園店だと思っています(世界一とも書かれていますね)。
ということで富山に来たら、ホテルからランニングでこの公園に行って朝食をいただきます。今朝は朝から雨だったのですが、待機してたら雨が止み、急いで向かいました。午後からの仕事でよかったです。

こういったスタバのお店は、リージョナル ランドマーク ストアと言って、知らない間にずいぶん増えましたね。結構行っていますが、まだまだ行きたくなるお店があります。わたしにとって二番目に素敵なスタバは地元の神戸北野異人館店、ここは土日は人がいっぱいだから、平日の午後にポツンと座って読書をしたくなるお店ですね。



0 件のコメント: