しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年12月16日木曜日

松本のいつもの店は健在でした、よかったあ

昨晩、富山から松本に移動してきました。
長野から在来線で松本に移動するのですがこれが1時間以上かかりとってもつらいですね。
昼間であれば、姨捨駅(スイッチバックで有名な駅)で景色を眺めるのですが。

松本に着いたら、松本に会社のユーザが出来てからずっと通っている安い焼き肉屋に(かとちゃん)。
コロナで潰れているのではないかと心配だったのですが、健在でした。結構混雑していて一安心。

ここのホルモンがとってもおいしいのです。それと中いっぱいのホッピーも。以前は中が大すぎて外をお代わりもらうくらいでした。少し氷をふやして減らしたようです。それでも中をお代わりすることはないです。

2年ぶりですとお店の人と話を少ししたのですが、わたしの記憶どおり、16年前に始めたそうで、ずっとわたしは通っています。

 


0 件のコメント: