しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年12月18日土曜日

富山、松本に続いて甲府で南アルプスを眺めながらラン20211217

松本からこう甲府に移動してきました。
朝ランはいつもの釜無川です。

この川は河川敷が整備されていてとっても走りやすいです。南アルプス、富士山も見えるのですが、今日は少し雲が多く、残念ながら一部しか見えませんでした。

富山、松本、甲府の出張コースは、なかなかランが楽しいですよ。


あとは東京に移動して神戸に戻りました。
一筆書き乗車券の旅でした。

0 件のコメント: