しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年12月3日金曜日

Bloggerにアップロードした画像がアクセスできず、侵入禁止マークになります

このブログ、googleのBloggerを使っていますが、画像がアップロードできなくっています(侵入禁止マークが表示されます)。最初はブラウザーのバージョンアップの影響かなと思っていろいろ試してもだめだったので、Blogger自身の問題であることが判明。そこからどこかに情報上がっていないかとチェックしいたらBlogerのコミュニティに、バグであること、当面の対処方法がアップされてました。


0 件のコメント: