しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年12月23日木曜日

大阪でいいもの見つけた

 夕方、大阪の事務所によって、東京に向かいました。
事務所近く、淀屋橋の光景、なかなかいいですね。いつもこんな風に眺めることが少なく、思わず写真撮りました。


新大阪駅で少し時間があったので、夕食。駅の1階にあるお好み焼き屋「五郎っぺ屋」のこの焼きそばが意外においしいんです。ここまた来てしまいそう。

0 件のコメント: