しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年12月2日木曜日

King Crimson Japan Tour 2021  2年ぶりのロックライブ

King Crimsonのライブ、大阪フェスティバルホールに行ってきました。
ロックライブは、コロナで約2年お預けでした。キャンセルになったチケットは、4本、今回も直前まで大丈夫か不安でした。オミクロン騒ぎでライブの日程が10日遅かったら、無理だったようです。よかったよかった。

クリムゾンは、前回と同様に3ドラム構成、期待どおりの楽しいライブでした。70・80年代ロックファンが久しぶりのライブに詰めかけているようでアリーナ席はほぼいっぱいだったのではないでしょうか。年に数回はライブ来ないとね、やっぱり。




今回は珍しく、めっちゃ良い席でした。こんな席なかなか取れません。
入場前にはコロナ禍らしく、来場者登録します。


0 件のコメント: