しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月13日火曜日

やっと出所できました

やっと出所できました。
さすがにお弁当はしばらく見たくないなあ。修行でした。


わたしのように大きなリスクを抱える家族がいる感染者に、公的資金でこういった場所で療養させていただけるのはたいへんありがたいことです。大阪府の宿泊療養所でのひどい弁当が一次話題になっていたので覚悟していましたが、神戸市はそんなことはなく、たいへん助かりました。

今週から仕事に戻っています。 



0 件のコメント: