しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月7日水曜日

しばらくホテル滞在します

ベトナムで胃腸の調子を壊したところについにわたしもやられてしまいました。
しばらく神戸市内のホテルに滞在します。軽い風邪症状ですが自宅はリスクの高い人工呼吸器をつけた娘と高齢の義母がいるので市に頼み込んで宿泊療養施設に入れてもらいました。

大阪の療養施設が中抜きでとんでも食事を出していたイメージがあったので、覚悟してきたのですが、そんなむちゃなことは神戸市はしていないですね。公費でこのようなサービスを受けられることは感謝です。
オンラインの仕事環境を作ったので仕事はこなしていきます。ノートパソコンの字が小さく目がとっても疲れるので稼働率は上がりませんが。


0 件のコメント: