しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月16日金曜日

トップガン、やっと見てきました

トップガンマーベリックやっと見に行きました。
なかなか見に行く時間がなく、本日京都でふと時間が出来たので見てきました。さすがにもう上映時間が限られていてちょうどいいのが京都でした。

期待以上に良かったです。マーベリックで何がよかったか、引退する孤独なパイロットが、自分のしてきたことを次の世代に伝えていく姿、とってもかっこいいのですよね。こんな風に引退できたらいいなあと思う訳です。

新旧トップガンの上映が翌日から始まるのでどこかでもっと時間作ってもう一度見に行こうかなと思うのです。

 
京都に来たので、中古レコード屋へ、いつものお店は休みだったので、商店街に一件お店みつけてレコード購入。でも今夜は自宅にもどったら、トップガンの一作目を見ようと。

0 件のコメント: