しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月6日火曜日

【Power BI】COVID-19 重傷者は京都が今回は悪いですね、大阪は相変わらず

明日から日本入国の水際対策が緩和されたとか。でもよくわからないですね。ワクチン3回目打っていないと相変わらず自宅待機が必用。ほとんど予防効果ないのにそれがどんな意味があるのかよくわかりません。
Power BIでCOVID-19の推移を見ていますが、感染者数はピークアウト、でも重傷者数はまだまだです。今回は京都が悪いですね。大阪は相変わらず。京都は観光客を大量に受け入れたからでしょうか。いずれにしてもベトナムのように検査はいつでもすぐに受けれるようにしてほしいですね。

0 件のコメント: