しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月12日月曜日

初めてのベトナム ホーチミンからハノイ楽しみました(総括)

初めてのベトナム、久しぶりの海外ということもあり、はしゃぎすぎたかな。
たくさん書いたので目次作りました。
実は、また出来るだけ早く行こうと思っています。もっとベトナムの文化に触れたいですね。


ベトナム訪問記20220824-0831
本日よりベトナムです
ベトナム・ホーチミンラン20220825
ベトナム統一鉄道 ホーチミンからハノイ 1泊目 20220825-26
ベトナム統一鉄道 ホーチミンからハノイ 2泊目 20220826-27 ハノイ到着
ベトナム ハノイ観光その1、やはり鉄道ファンはあそこに お昼はバインミー
ベトナム 結婚式に参加その1 ハノイから40km
ベトナム 結婚式に参加その2 ハノイから100㎞
ベトナム・ハノイランその1 20220828夕方
ベトナム・ハノイランその2 20220829 その後ベトナムに来て初めて仕事に行きます
ベトナム・ハノイラン3/新交通システム20220830
ハードだったベトナムから帰国(仕事の日はたった二日でしたが)
ベトナム中秋節
ベトナムは来年は猫年 招き猫がかわいい
ベトナム コーヒー豆がわたしのお土産
ベトナム 暴走族?
ベトナムの交差点 まさに日体大の集団行動
ベトナムで見た戦争展示で感じたこと 

0 件のコメント: