しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月21日水曜日

瓦そば

東京の市ヶ谷で、瓦そばの看板が出ていた居酒屋を見かけたので思わず入ってしまいました。

ここのさしみはとっても新鮮でおいしかったです。

ただ肝心の瓦そばは今一でした。牛肉が少なく、麺の焼きも甘く、期待していた味ではありませんでした。残念ながらこの店は×。名古屋で見つけた瓦そばはおいしかったのに。話をするとこの東京のお店の人は山口出身ではないような。やはり山口出身の本物の味を知っている人でないとなあ。


 

0 件のコメント: