しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月8日木曜日

YES来日ライブ行けず

本日はYESの大阪公演でした。
悔しいです、行けませんでした。

スティーブハウが元気で現役を続けてくれることを願っています
また日本に来てくれえ。

チケットはホテルの閉じ込めらる前にぎりぎり転売できました。遠くから来るようできっと楽しんでくれたと思います。

0 件のコメント: