しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年9月29日木曜日

横浜桜木町のハムカツ

このハムカツがほんと美味しいのです。

横浜方面に仕事で来ましたので、いつものように桜木町に途中下車しました。
桜木町の地下街の「ぴおシティ」は昼間から飲める居酒屋が集まっていて、この場所がお気に入りなんです。で、いつものようにこのハムカツを食べに「山角」さんに入ります。厚切りのハムカツは他の店でもありますが、この店のハムカツは特別に美味しいです。


0 件のコメント: