しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月7日金曜日

【出張ラン】2017年お花見ラン その2 皇居20170407

神戸に帰る前に、皇居のお花見ランしました。
皇居の桜はほんと見事ですね。この時期に皇居ランできてラッキーでした。


皇居の周りはとても混雑していました。でもいいですね、桜。
どうしようもない政治家の発言や国のトップの嘘の連発、化学兵器に核ミサイル、なんか、不安ばかりの最近ですが、桜はほんと良いですよね。みんな笑顔になる。

0 件のコメント: