しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月6日金曜日

今日のレコード 京都で

京都に来ました。 人はちょっと前と比べたら少ないですね、これくらいの方がいいなあ。 鴨川沿いで梅が満開でした。 そんなわけで仕事が終わった後、いつも中古レコード屋に目的もなくぶらりと入りました。 今日はパティスミスとオールマンブラザーズ。週末楽しみます。

0 件のコメント: