しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月7日土曜日

レコード針を折ってしまいました、、、

土日はレコード楽しもうとしたのに、
なんと先日購入したばかりのオーディオテクニカのカートリッジの針を折ってしまいました。あまりに情けない。

どうしてそうなったかも思い浮かばず、レコードの針掃除をよく見ずに適当にしたのがよくなかったのか曲がっていたので直そうとしたら折れました。プレーヤーを隅っこにおいていてよく針先が見えないのが問題ですね。次の週末は場所移動です。この週末はレコードは無し、落ち込みます。

0 件のコメント: