しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月3日火曜日

春来てます アスパラが出てきました

もう春ですね。 アスパラが出てきました。 今年で3年目だからそろそろ食材になります。 アスパラは茎が枯れる病気になりやすく3年前からプランターでの栽培に変更しています。
プランターであれば病気になってもその土を入れ替えたり、場所を変えたりできます。病気が発生した直植えの場所から離れた場所で3回目のチャレンジしています。

0 件のコメント: