しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月8日日曜日

鳥対策したエンドウがどんどん生り始めました

今年のエンドウは万全の鳥対策しているので、鳥に食い散らかされることなく、順調に育っています。もうサヤエンドウはどんどん生り始めました。
この網は3月いっぱいまではそのまま設置しておきます。4月になれば鳥たちの餌も豊富になり、こんな不安定な場所にある餌を苦労して取りに来ないと思います。この3月が一番危ないのですね。

0 件のコメント: