しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月27日金曜日

高松はやっぱりさぬきうどん おいしい

高松は午前中で仕事を終えて、岡山の仕事先に移動。
その前にいつものうどん屋に。
お昼時なので、学食・社員食堂のようにすごい列。でもちゃんと順番が来てお金を払うころには席が空くのですね。いやあすばらしい。おいしかった。

ちなみに、街中歩いていたら、聖火リレーの看板がまだ残っていました。これは歴史的な看板になるのでしょうね。



0 件のコメント: