しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月29日日曜日

長野マラソンもキャンセルでシーズン終了

長野マラソンも中止となり、これでマラソンシーズンは終わりました。
屋外だからやってもいいのに
という雰囲気でもないですね。
東北の地震以来、二度目のキャンセルです。

さて、走るモチベが一層低下しています。6月のサロマに向けてしっかりしたトレーニング計画をたてて、今年は完走します。6月末の大会は大丈夫だと信じてます

0 件のコメント: