しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月2日月曜日

春の淀川マラソンも中止

予想はしていましたが、春の淀川マラソンは中止となりました。
発表は26日だったみたいです。
仕方ないですね、今マラソンしていたら非難集中しますから。

淀川で地味に行うマラソンだったのに。4月の長野マラソンはどうなるかな。どうなるかわからないけど自主トレがんばらんと。

https://www.sanspo-marathon.com/information.php?itemid=56986


でもこの状況で東京マラソンはたくさんの観客集めて開催されていましたが、直に理解できないですね。レースは良かったです、大迫選手はすばらしかった。

0 件のコメント: