しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月4日水曜日

戻ってきたスノーシュー

2月はじめの北海道でも活躍するはずだったスノーシューが戻ってきました。

名前と連絡先まで記載して万全の対策をしていたのに諸事情で一時行方不明になっていました。また手元に戻ってきて救われました。いろいろ考えさせられる行方不明事件でした。

山の道具って、一つ一つ愛着があるので、とてもうれしいです。来年の北海道はこのスノーシューを履いて氷の滝登りにいきます。

0 件のコメント: