しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年3月26日木曜日

ほんと久しぶりの寝台列車 サンライズ瀬戸

久しぶりに鉄してます。
久しぶりにサンライズ瀬戸で東京から香川に移動しています。これコロナのおかげです(不謹慎ですが)。切符が取れるのですよ。今や普通の寝台列車はサンライズ瀬戸・出雲だけで、なかなか切符を取ることができません。
ただ、電車に揺られながらゆっくり夜行列車の旅を楽しむことはできず、締め切りに追われている仕事のため、モニタ二つ持ち込んで仕事しています。もう少し広い部屋がとれたらもっと快適な仕事空間だったのですが、さすがにこの部屋しか残っていませんでした。





0 件のコメント: