しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月19日日曜日

ふるさと愛知県半田市乙川まつり 20230318-19

ふるさと愛知県半田市乙川のまつり、4年ぶりです。コロナで3年間開催できませんでした。
久しぶりにふるさとに帰りました。今年は同級生が祭りの山車の親分なんで、前日入りしました。同級生と彼のご家族はこの日のために準備をしてきて、当日は大忙しです。祭りの締めにとても満足そうな顔をされていて、とても良い祭りだったかなと思います。初日は天気が安定しませんでしたが、2日目はとっても天気がよく、久しぶりの祭りにたくさんの人が集まりました。



そう、祭りにはたくさんの小中の同級生が集まり、そしてなんと小学校6年生のときの担任の先生も来ていて、ほんと楽しい祭りになりました。この先生は、新任でいきなり6年生の担任で、自由奔放にされていたので周りの年配の先生には煙たがれていましたが?、とっても人気のある先生だったんですね。

0 件のコメント: