しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月31日金曜日

【出張ラン】岐阜金華山トレイルラン20230331

昨晩、松本から岐阜に移動してきました。

今朝は、駅前のホテルから金華山を初めて登りました。直登コースは本格的な山道ですね。それにしてもこんな山の上によくお城を築いたものだ関心してしまいます。

観光客で混雑してましたが、ここはロープウェイからも結構階段登るのですね。
帰りはタイムリミットが迫っていたので、なだらかな道を大急ぎで駆け下りました。

ちなみに、この週末はお祭りのようですね。


0 件のコメント: