しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月20日月曜日

ふるさとの海

ふるさと愛知県半田市乙川の祭りの翌日、神戸に戻る前に、知多半島の海を眺めにドライブしました。35年ぶりでしょうか。
この海を娘に見せて砂遊びしたかったんですが、それは流石に難しくなってしまいました。
お土産はえびせんべいです。この「えひせんべいの里」は当時なかったので初めてです。



0 件のコメント: