しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月13日月曜日

【車のDIY】デッドニング完了しました 20230311

この週末は、朝からポカポカなので、一気に愛車のデッドニング完了しました。リアのドアスピーカー裏の吸音材をアマゾンに前日にオーダして到着を待っていたら、前回同様に真っ暗になってしまいました。

遅くなったのでちゃんと音にチェックできてませんが、目の前にドラムセットが見えてきて、低音の振動も体感できるようになってきたかも。

でもドアは重くなりました。リアのドアのしょぼいスピーカーにもデッドニングしてます。ここまでしたので、次はサブウーファーの増設をするかどうかの判断です。

フロンドアの助手席の内張の消音のやり直し

リアドアのデッドニング


0 件のコメント: