しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月23日木曜日

ビリーコブハムでデッドニングした車の音を確かめる

 車の低音をデッドニングで強化したので、ドラムの音をいろいろ聴きたくて、元プロのドラマーの友人からビリーコブハムの2枚を教えてもらいました。
さっそく、車で聴きました。音がぐいぐい回ってめっちゃいいですねえ。低音の輪郭が出てきたので、ドラムがとってもクリアに聞こえます。



ただ、まだ車の低音に満足していません。ボリュームを大きくしたら低音がよく鳴るようになったのですが、普通の音量にすると低音があまり出ません。純正BOSEのイコライザーは低音をほぼ最大限にしているので、やはりサブウーファーを追加しないとだめなのか。追加すれば自分の好みで低音の音量を調整できるはずなんですよね。

0 件のコメント: