しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月12日日曜日

自宅から六甲菊水山ラン38㎞ 20230312 今回もベトナム若手といっしょ

前回より、1時間ほど早く須磨浦公園で集合し、六甲山をトレイルしました。
結局、一つだけ、山を追加できました。菊水山からまだスタートの最初の山の旗振山が見えていますので、まだまだですね。



菊水山で、若手二人に、「次に鍋蓋山に行くのと、鈴蘭台の駅に行くのと同じ2kmだけどどちらにする?」と聞いたら、「Station」というので鈴蘭台駅まで下りました。私はこの駅をゴールにしたのは初めてでした。新開地でお好み焼き食べて解散です。


わたしは自宅からですから38kmでした。

0 件のコメント: