しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年3月16日木曜日

神戸のいちご大福

先日、東京でいちご大福を食べたくて駅の中にあるお店で探したのですが、なんと500円もして、諦めました。昨日、北海道の帰りに神戸の三宮駅で美味しそうなイチゴ大福見つけて、並んで買いました。このいちご大福美味しいですよ。値段もこのあたりが限界かな。春になると食べたくなるのです。


0 件のコメント: