しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月29日土曜日

週末ハーブ&野菜栽培GWその1 早くもアゲハが

冬越しした、タイの食材、コブみかんの木。暖かくなってきたら早速アゲハがやってきました。新葉に卵産みつけてしました。すばやいねえ。今年も特に網などかけず、アゲハに食べさせてやります。数が多いときは間引きますけどね。この木に冬越しした蛹はまだそのまま、このまま蝶にはならないかもしれません、、、


冬越ししたニンジン、今回も失敗でした。ぜんぜんだめ。難しい。

0 件のコメント: