しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月2日日曜日

4月は長野マラソン 

また一つ年取ってしまいました。
なんかため息出ますね。

4月は金シーズンのラストの長野マラソンがあります。
わたしの一番好きなマラソン大会です。

2年前、沿道で車いすの女の子が応援してくれてました。この年の大会の記録映像にニコニコしながら応援している彼女の姿が映っていました。
とっても素敵な笑顔でした。またレース中会えるかなと期待して走ります。
娘が元気なころにわたしがマラソンしていたらきっとこんな風に応援してくれたんだろうなと思うのですね。そのころ、わたしはブタで、運動なんてほぼしてませんでしたけど。ラストなので少しはタイム上げよう。今年のthe Canadian Clubのテーマ曲もいいね。





今年2017年のテーマソング(the Canadian Club)

0 件のコメント: