しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月13日木曜日

渡良瀬橋にやっと来れました。

もう何年も前からこの場所に来たかったんです。
群馬県足利市の渡良瀬橋、ほんとは走りたかったのですが今回は散策。

森高ファンにはわかりますよね。

あいにくの天気で、綺麗な夕日を見ることはできませんでした。営業頑張って次回は素敵な夕日を見ながらランニングしたいです。

これがあの渡良瀬橋です。

森高千里さんの「渡良瀬橋」の歌碑があります。ボタンを押すと歌が流れてきます。これなかなか場所がわからなくて。橋の北側で足利駅方面50M寄りでしょうか。Webで紹介していた位置は間違いが多いです。





本日の夕方からは、森高千里一色でした。渡良瀬橋リピートで何回も聴いてしまいました。ほんと名曲です。

これから在来線で東京に出て最終の新幹線で神戸にもどります、ざっと5時間半かな。

0 件のコメント: