しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月31日月曜日

ランニング記録3月1日~3月31日 目標の半分も走れず

目標400kmだったのに、たった145km
原因は、仕事の締め切りに追われたこと、ちょっと走りこむとハムが痛むこと、そして最後に酒の飲みすぎから胃腸を壊しついでに風邪をひいてしまったこと。

ちっともこの停滞状態から脱することができません。
4月は長野マラソン前日までお酒を一切飲まずに走りこんで月間400km超えします。シーズン最後のレースは気持ちよく終わりたいですね。


0 件のコメント: