しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月17日月曜日

ここの餃子がやっぱり一番おいしい 愛知県半田市「三七福」

餃子は、宇都宮も浜松も、いろいろな店で食べてきましたが、やっぱり三七福(愛知県半田市)の餃子が一番おいしいです。

昨日夕方、祭りの帰りにお店によって、生ぎょうざ買って神戸に戻りました。本日家で焼いていただいています。
昨日は18時すぎなのにもう二人前しか残っていなくて、ぎりぎりセーフでした。ここの餃子はあっさりしているのでいくつでも食べれるのにちょっと物足りない気もしますが、売り切れでなくてよかったあ。子供のころからここの餃子が大好きでいつも実家に帰るとここの餃子を買ってきてくれていました。



0 件のコメント: