しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月27日木曜日

昨日、久しぶりにクライミングジムに行ってきました

昨晩、久しぶりにクライミングジムに行ってきました。ずっと行く時間がなかった(行く気にならなかった)ので、なんと今年になって初めてでした。昨年1年間、ほぼ月一回のペースでしか行くことができなく、見事にクライミングを再開したころと同じレベルになってしまっています。

この状態では、いっしょに登ってくれる人がいなくなるので、もう少し義務的にでも4月から通おうと決意しております。最低週一回、できたら二回は登らないとまともに登れないですね。夏山で数本アルパインしたいのでそこを目標に一からやり直します。


0 件のコメント: