しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月16日日曜日

ふるさとの春祭り「乙川祭り」2014  愛知県半田市

今年もふるさとの春祭り、「乙川祭り」がやってきました(愛知県半田市)。
今年は天気はいいのですが、ちょっと気温が低くくて寒いです。

ふるさとの同級生と朝から飲んだり食べたり、二日間子供のころに戻ったように楽しめる大切な時間です。この祭りが終わるとちょっと寂しくなるのですが、ぐっと暖かくなって春が本格的にやってくるんです。




今年の祭りはちょっとハプニング。2日目の坂上げのときに我が殿海道山の梶棒が折れてしまいました。トラブルにはならずそのまま祭りは続行できたのですが、少し緊張した一瞬でした。

0 件のコメント: