しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月8日土曜日

アイスバイルを300円で修理しました

わたしの大切なミゾーのアイスバイル「きら星」
年末にちょっと無理をして硬い雪に差し込んでアックスビレイをしたら、グリップレストが破断してしまいました。



応急処置のつもりで、ホームセンターで適当な金具を探して試行錯誤したらうまく修復できてしまいました。修理に出そうかと思っていましたがこれでいいかな、愛着も倍増したし。あとは粘着性テープを巻きつければ完了です。材料費は300円程度。



0 件のコメント: