しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月25日火曜日

【ラングッズ】新しいウルトラ兼練習用シューズ買いました

最近はシューズはadidasばかりです。

出張中なのですがシューズを忘れてしまい、まあちょうどいい時期なのでウルトラ兼練習用シューズを新調しました。

adidas sonic boostにしました。energy boost 2はちょっと柔らかすぎて違和感があり、adizero Japan boostは薄くてウルトラにはちょっと不安だったのでこの選択になりました。




ばねとクッションが売りのboostフォームの実力はいかがでしょうか。

それにしてもアディダスの直営ショップなのにかなり値引きしてくれますね。近くのアートスポーツで事前に価格見ていたのですがそれよりも安かったです。こんなのありなんですね。

ちなみに本日も風邪で走れる状態ではありませんでした。結局今月も走行距離はぼろぼろですが、体調考えてぼちぼちやります。長野に向けてまずは禁酒は始めることができました(風邪ひいてとても飲む気分にならないこともあって)


0 件のコメント: