しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年3月21日金曜日

折角の連休なのに風邪をひいてしまいました。

折角の連休なのに、昨日から調子が悪く風邪をひいてしまいました。
今年はよく考えていると一度も風邪をひいていなかったのに

この連休はしっかり走り込もうと思っていたので、本日は大人しくして明日から走れるように本日は大人しくしていました。

0 件のコメント: