しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月24日水曜日

創業の地

19年前に独立して会社立ち上げた創業の地、昨日ちょっと立ち寄ってみました。娘に何度会社の名前を教えても、いつも尼崎株式会社って言ってました。

ここ尼崎リサーチインキュベーションセンター(ARIC)の周りは当時はゲームセンターとびっくりドンキーしかなかったのですが、今は商業施設がいっぱい集まって賑やかです。
でもARICはその影になってしまいまったく目立ちません。入居者はベンチャーらしい企業は少ないかな、でもガラガラでなく少し安心しました。この施設にあるホールではなんと詩吟の大会してました。稼働率上げるために努力してますね。


0 件のコメント: