しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月10日水曜日

久しぶりの越沢バットレス

6年ぶりでしょうか、越沢バットレスで外岩トレしてきました。
この週末は谷川岳に登りに行くので、その練習です。

この日は午後から雨という予報でしたが結局夕方まで天気が保ち、十分練習することができました。ちなみに東京都心は午後にすごい雨だったようですね。この岩場、東京近郊なのによく雨がふらなかったものです



バットレスの懸垂下降支点に、おそらくわたしが残置したボナッティのカラビナみつけました。7月に三つ峠に行ったときももう5年以上も前のわたしの残置カラビナやロープが懸垂下降支点にあってなかなか懐かしいです。


0 件のコメント: