しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月9日火曜日

東京に来ました、でも代々木公園走れません。

東京に来ました。でも、代々木公園走れません。

いつも新宿のホテルですが、しばらくホテルを替えようかなと真剣に考えました、結局いつもと同じホテルですけどね。

今日、新宿ではないですが、東京周辺の仕事先で蚊に2回刺されました。ああ不安。さて今週は新宿からどこに走りに行こうかな。

0 件のコメント: